♪プロ野球 2020 私的順位予想 ~途中経過発表~♪

2020/08/03 │ みどブロ

6月19日の 開幕直前に予想 しました、

「プロ野球2020 私的順位予想」 途中経過を発表します!

今回で5回目となりますが、今年は情報が少なく、予想が難しかったですね。。。

 

 

baseball早速、見ていきましょう。

  

 

 

 

 

 

flairまずは、セ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencil………、ひどいですね。。

       1位予想の「広島東洋カープ」が、まさかの最下位です。。

       打線に関しては、結構良いと思うのですが、中継ぎと抑えが崩壊してきています。

 

       まあ、まだ分かりません…、今後に期待しましょう。。

       今気付きましたが、何気に、3位と5位が当たっていましたよ…。

     

 

 

 

 

flair次に、パ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencil1位予想は、見事に当たっています!

       それ以外は、セ・リーグと同様、厳しい結果となりました。。

 

 

 

 

 

 

sign02次回の経過発表は、9月下旬頃を予定しています。

  ひょっとすると、劇的に順位が変わっているかもしれませんね。。

  お楽しみに…。。

 

 

 

 

PAGETOP