≪ 不動産オーナーの皆様へ ≫  ~賃貸・管理のご相談~

2019/05/18 │ お役立ち情報

弊社は『不動産の売買・仲介に特化』している会社 なのですが、

少し前から準備していた「賃貸・管理業」を、今年の2月頃から開始しました。

 

 

今までも多数のオーナーの方に、ご相談・ご依頼頂いていたのですが、

「現状、賃貸・管理に関しては、行う予定がありません」と、丁重にお断りしてきました。

お客様の100% のご期待に、お応えする自信がありませんでしたので…。

そんな中この度、「あるオーナー様の後押し」が有り、開始を決意した次第です。

 

 

coldsweats01 ただ、大々的に行うつもりは無く、商売っ気はありません。。

   弊社では、特定の物件や、お客様に限定』させて頂き、

  『オーナー様の「貸したい」に特化』していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

buildingここ最近、複数のオーナー様から「分譲賃貸4件」「分譲賃貸(テナント)1件」

  「シャッター付き駐車場2件」の計7件、「貸したい」とのご依頼を受けました。

 

内容だけみると、件数を含め、大した事は無いのですが…、

 

 

 

 

 

   flair 『ご依頼頂いた物件の、入居率は100% 』なのです!!

 

 

 

 

 

ご依頼を受けた物件に関しては、徹底的に頑張らせて頂き、すべて成約となりました。

従来の広告活動はもちろん、賃貸不動産業者と連携・提携したり、

弊社独自のルートも最大限活用しました。

scissors 結果、オーナー様にとって、最大限の貢献が出来たと思っています。

 

 

 

 

今後は、ご依頼頂いた物件はすべて決まってしまいましたので、

成約頂いた「分譲賃貸4件の管理業」を、細々と行う予定です。

やるべき事・やれる事を、確実に実施していきたいと思います。

 

 

moneybag ちなみに、弊社の管理料は、4%(税別)ですよ。

   良心的な金額だと思います。 

  内容等に関してもご相談致しますので、お気軽にご相談下さいませ。。

 

 

     ①「ちょうど解約になった」

     ②「長期間決まらなくて困っている」

     ③「信頼出来る不動産業者(パートナー)を探している」等々、

         所有される不動産を貸したい方は、お気軽にご相談下さいね。。

 

 

もちろん、「売却に関してのご相談」も可能です。

「賃貸」併せてご相談出来るのは、弊社の強み だと思われます!!

 

 

confident すみません…、予想外の長文になってしまいました。

   最後までお読み頂き、誠に有難うございました。

 

 

 

PAGETOP