【祝 1,500回】  \(^o^)/

2020/06/16 │ お知らせ

WS000173WS000174毎日更新している ♪みどブロ♪ ですが、

今回で記念すべき、1,500回目となりました。

happy02 いつもご覧頂き、有難うございますwink

 

 

pencil♪みどブロ♪の 第1回目は、平成27年7月1日です。

  水曜日、お盆休暇、年末年始休暇を除き、毎日コツコツ更新してきました…。

  本日は、令和2年6月16日ですので、約5年弱で、1,500回目の達成 ですね。。

 

 

   goodまあ、大した事は掲載していないのですが…。

     でも、我ながらよく続けているなあと、感心してしまいました。。

 

 

cafe♪みどブロ♪は、不動産に関する情報は、ほとんどありません。

  私の興味のある事や、お役立ち情報、個人的な事、

  音楽、どうでもよい事、等々…、

  簡単に言うと、「私の真面目な雑談の場」といったところでしょうか…。

 

 

   pcまあ、物件探しの際の清涼剤と言いますか、気分転換になれば、幸いですね…。

     ちなみに、物件情報も毎日更新しているんですよ。。

 

 

 

 

ear時々「♪みどブロ♪見ましたよ。」と、お話頂く事があります。

 

 

   loveletter購入頂いた方から、「実は、♪みどブロ♪をみて、御社に問い合わせをしたんですよ。」

     と、嬉しいお話を頂いた事もありました。。

     小さな不動産業者である、弊社のホームページを見つけて頂き、感謝ですね。。

 

 

heart02ほんの少しの方で、いいんです!

  楽しみにご覧頂いている方の為にも、これからも、コツコツ、続けていきたいと思います。

 

 

happy01では改めまして、♪みどブロ♪ を、

  そして、㈱翠不動産センターを、宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGETOP