♪開業して7年…、頑張ってきて良かったと思う瞬間♪

2020/12/22 │ お知らせ, みどブロ

月日が経つのは早いもので、開業して7年目を迎えております。

当初はどうなる事か、不安も大きかったです。

もちろん、今後どうなるか分からない不安もあります…。

ただ、色々と大変ではありますが、「やりがい」は大きいです!

 

  そして、会社の為で無く、お客様の為に仕事が出来る事 は、嬉しい事ですね。

  綺麗ごとではありません。

  そうで無いと、続かないと思っています。

 

 

 

弊社のビジネスモデル の大部分は、不動産の売買・仲介業です。

売りたいお客様には、ご希望価格をご相談した上で、物件を買いたいお客様を探す

買いたいお客様には、ご希望条件をお聞きした上で、物件をご紹介(ご案内)する事ですね。

そして、「ご満足頂き、成約に至った場合に、結果として報酬を頂く」、これが大部分となります。

 

 

弊社では、物件のデメリットは、最初にお伝えしています。

難しいと判断されれば、別の提案を致します。

弊社、私の力不足があれば、断って頂いて構いません。

無理な決断や、追客するような事は、行いませんので、安心して断って頂いて大丈夫です。

私自信、上司に怒られる事も無いですからね。。

 

 

 

 

色々な思いが交差し、前書きが長くなってしまいました。

さて、タイトルの ♪開業して7年…、頑張ってきて良かったと思う瞬間♪ ですが、

いくつもある中で、今回は1点だけ、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

それは、「お客様のご紹介を頂いた時」ですね。

「お客様第一主義を貫き、真面目にコツコツ頑張ってきた事」が報われた瞬間 だと思っています。

そして、それ以上に「感謝」の気持ちで一杯になります。

弊社、私という人間を「信頼」して頂けないと、そもそも、ご紹介なんて頂けないでしょうから…。

 

 

扱う商品が不動産なだけに、なかなか紹介を頂く事は少ないと思っていますが、

「今までご成約頂いたお客様」から、親族や知人、勤務先等、

少しづつですが、ご紹介を頂く事が増えてた事は、本当に嬉しい限りです。

 

コロナ禍の影響も有り、なかなかお会いする事は叶いませんが、

少しでも「恩返し」が出来ればと思っています。

引き続きまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP