♪売却の依頼を受けて、成約となった物件一覧 ②♪

2023/01/29 │ お知らせ, みどブロ

お待たせしまして、すみません。。

1月22日の ♪みどブロ♪の続きですよ。

 

宜しければ、事前に前回分を読んで頂けますと、

幸いでございます。

 

 

 

前回は、弊社周辺「売却の依頼を頂き、成約となった物件一覧」でしたが、

今回は、

flair 旧市内を中心とした「売却の依頼を頂き、成約となった物件一覧」を、掲載させて頂きます。

 

 

 

如何でしょうか!?

改めて地図を見ると、やはり「南区」の ご依頼が多いですが、

「東区」「西区」の売却依頼が多い事も、確認出来ますね…。

 

  そして、『マンションの売却依頼』が多い事も、特徴だと思われます。

  前職も含めると、個人的にマンションの販売に関しては、

  450物件から500物件程度の契約に、携わさせて頂きました。

  弊社の得意分野でもあります。

 

 

戸建や土地に関しても、広島市内や廿日市市、安芸郡であれば、

ご期待に沿えるかと思われます。

 (ここには掲載されていませんが、

  多数のお客様の物件探しや、成約に携わらせて頂いております。)

 

   そして弊社では、お客様からご依頼頂いた物件に関しては、

   販売を特化 し、成約に向けて、精一杯頑張らせて頂きます。

   弊社は街の小さな不動産業者ですが、

   大きな会社には無い、小さな会社なりの手法があったりします。

 

肌感覚として、約3ヶ月程度のお時間を頂ければ、

約80%の確率で、成約に結び付ける事が出来るかと思われます。

 

   もちろん、難しい物件や私の力不足で、かなりの時間が掛かる場合もありますが、

   1週間程度で、買い手が見つかったケースも、多々ありますよ。

 

 

 

 

「不動産の売却」をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。

もちろん秘密厳守ですし、査定や、売却活動の費用等は、一切頂きません。

 

         査定や売却活動等に関して、気に入らなければ、

   いつでも断って頂いて構いません ので、ご安心下さいませ。

   都合良く利用して頂いて構いませんよ。。

 

そして、無事に売却が完了した際には、引渡し(決済)の時に、

成功報酬として、仲介手数料を頂く事となります。

成功報酬ですので、売却が出来ない場合は、1円も頂きません。

 

 

すみません…、今回も少し長くなってしまいました。

ご質問等がありましたら、お気軽におっしゃって下さいね。

最後までお付き合い頂き、誠に有難うございました。

 

 

 

PAGETOP