♪プロ野球 2021 私的順位予想  結果発表!♪

2021/11/06 │ お知らせ, みどブロ

3月26日の 開幕直前に予想 しました、

「プロ野球 2021 私的順位予想」の 経過を発表します!

今回で6回目 となりますが、毎年の事ながら、難しいですね。。

 

 

baseball では早速、結果を見ていきましょう。。

 

 

 

 

pencilまずは、「セ・リーグ」から発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、難しいですねぇ。。

ヤクルトスワローズの大躍進が、予想外でした。。

良く見ると、4位・6位が当たっているようですが…。

 

 

 

 

 

    広島東洋カープ「広島東洋カープ」に関してですが、

       ドラフト1位の 栗林投手が、期待以上の大活躍でした。

       新人王は、間違いないのではないでしょうか。

 

                  そして、シーズン後半からは、楽しみな若手が多数出てきましたので、

                   来年に期待です!

 

 

 

                   野手では、なんと言っても、鈴木誠也選手の去就が気になるところですが、

                   どういう結果となっても、引き続き応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil続いて「パ・リーグ」ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01…、全然ダメですね。。なか難しいですねぇ。。

  鉄板だと思われた「福岡ソフトバンクホークス」が、

  まさかのBクラスです。。

 

 

 

baseball皆さんの予想結果は、如何だったでしょうか?

  今年は特に難しかったと思います。

 

  来年に関してですが、全的中を目指して、頑張りたいと思いますよ。。

    3月後半に、予想を発表したいと思います。

  宜しかったら、懲りずにお付き合い下さいね。

 

 

 

PAGETOP