♪みどブロ 「6周年」企画♪ .•*¨*•.¸¸♬

2021/07/01 │ お知らせ, みどブロ

2015年7月1日からスタート今回で 「1,738回目」  ♪みどブロ♪ です。

お陰様で本日、「6周年」の記念すべき日となりました。

 

ここまで続けてこられたのも「ご覧頂いている皆様のお蔭」でございます。

お付き合い頂き、誠に有難うございます。

 

せっかくなんでこの機会に、「1年間にブログを何回書いたか?」、計算してみましたよ。

計算式は、1,738回 ÷ 6年 です。

 

 

 

 

答えは「289.66回」です!

結構な回数ですねぇ…。

休日である水曜日と、盆・正月以外は、ほぼ毎日といったところでしょうか。。

 

 

 

 

明日から、♪みどブロ♪「7年目」 に突入です。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

note …という事で、毎年恒例となりました、7月の1カ月間は、私のお気に入りの音楽特集 です。

 

 

WS000057

 

 

notes 毎年、「テーマ」を決めたり、アーティスト別の「私的ベスト3」を発表していましたが、

  今回は「私の好きな映画音楽」を、毎日1曲入魂で、ご紹介していきたいと思います。

 

  懐かしい曲や、お馴染みの曲が多いかと思われます。

  お時間がある時や、気分転換にでも、ご覧になって頂ければ幸いですね。

 

 

 

happy02 では、記念すべき1曲目は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01 すみません…、明日から開催します。。。

 

 

 

PAGETOP