♪みどブロ 「7周年」企画♪ .•*¨*•.¸¸♬

2022/07/01 │ お知らせ, みどブロ

2015年7月1日からスタート今回で 「1,918回目」  ♪みどブロ♪ です。

お陰様で本日、2022年7月1日をもちまして、

「7周年」の記念すべき日となりました。

 

ここまで続けてこられたのも「ご覧頂いている皆様のお蔭」でございます。

お付き合い頂き、誠に有難うございます。

 

改めてこの機会に、「1年間に、ブログを 平均何回書いたか?」、計算してみましたよ。

計算式は、1,918回 ÷ 7年 です。

 

 

 

 

答えは「274回」です!

昨年あたりから、少しペースが落ちてきましたね…。

以前は、休日である水曜日と、盆・正月以外は、ほぼ毎日更新していたのですが、

最近は、時々サボってしまうのでした。

 

 

 

 

さて明日から、♪みどブロ♪ 「8年目」 に突入です。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

note…という事で、毎年恒例となりました、7月の1カ月間は、私のお気に入りの音楽特集 です。

 

 

WS000057

 

 

notes 毎年、「テーマ」を決めたり、アーティスト別の「私的ベスト3」を発表していましたが、

  今回のテーマは、「セス」です。

  私のセンスで、毎日1曲入魂で、ご紹介していきたいと思います。

 

  なかなか、難しいテーマとなってしまいました。

  アホですね…。

  しかも、この時点で残念ながら、ノープランなのです。。。

 

  頑張って一日一曲、考えます。

  お時間がある時や、気分転換にでも、ぜひご覧になって下さいね。

 

 

 

happy02 では、記念すべき1曲目は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01 すみません…、明日から開催します。。。

 

 

 

PAGETOP