♪ラグビーワールドカップ2019日本大会 開幕♪

2019/09/20 │ みどブロ

いよいよ本日から、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が始まります。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」を見て、3か月前から、気持ちを盛り上げて参りました。

 

 ただ、ぶっちゃけ「にわか」なのです…。

     野球やサッカーと違い、イマイチ、ルールを良く分かっていません。。

         むか~し、「スクール☆ウォーズ」を、時々見ていたレベルですね。。

 

 

 ところで、大会の公式マスコットをご存知ですか?

     実は私は、つい最近知りました。。

 

 

 

 

 ユニット名は、「レンジー」だそうです。

     白い髪の方は の「レン」赤い髪は の「ジー」だそうです。

 

  「獅子」がイメージのようですね。。

     覚えておくと、どこかで使えるかもしれませんよ。。

 

 

 

PAGETOP