♪感銘♪

2016/06/03 │ みどブロ

shine偶然見つけた、某企業のホームページを見ていて、WS000397

ある文章に、感銘を受けました。

私が考えている「思い」と同じで、嬉しく思いました。。

参考までに、一部、ご紹介しますね。

 

pencil題名:小さな不動産屋だらか言ってもらえる一言 「この店のこの人で決めたい」

      世の中には、
      大きいからイイとか、
      有名だからイイとか、
      老舗だからイイという人がいます。

      小さいからイイという人はあまりいません。

      しかし、「この店のこの人で決めたい」とか「任せたい」という人はいます。

      小さくてもキラリと輝く会社。

      この人に相談したい。         ~以下省略~

 

そうですね…、小さな会社だからこそ出来る、極め細やかなサービス安心感、

そして、圧倒的なスピード、等々…。

noteまた、「少しでも、会社の事や、私の事をしってもらいたい」そんな思いも有り、

昨年7月1日より、♪みどブロ♪ も開始した次第です。。

 

会社を継続していく為のキーワードは、こんなところにもあると思います。

何もせずに、楽して商売は成り立ちません。

コツコツまじめに、新鮮な情報を発信・更新し続けていく事も、重要だと考えます

 

cloverお客様に選んで頂ける会社になれるよう、また、

地域の皆様に必要とされる会社になれるよう、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。

 

 

PAGETOP