♪“SMILING” 〜THE BEST OF・・・・・・・・・・~♪

2020/02/14 │ みどブロ

昨晩、残念なニュースが流れてきました。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり…というべきなのかどうか、分かりませんが、

大好きなアーティストの一人ですので、ショックでしたね。。

 

そう、「槇原 敬之」さんの逮捕のニュースです。

昨今のニュースを見る限り、薬物に一度手を出すと、なかなか更生は難しいんでしょうね。。

 

 

 

 

     「どんなときも。」「もう恋なんてしない」「SPY」が収録されている、

     “SMILING” 〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA〜 というアルバムは、

     CDが擦り切れるくらい、聞いたと思います。

     今でも車の中では、現役の1枚ですね。。

 

     平成最大のヒット曲「世界に一つだけの花」も、しばらく、

     テレビやラジオで、流れて来ない事が予想されます。。。

 

 

今回の件、全く同情は出来ませんが、今後、

社会全体で変えていかないと、解決はなかなが難しいんでしょうね。。。。。

 

 

 

PAGETOP