♪7回裏 特別ルール♪

2019/05/16 │ みどブロ

広島東洋カープ 昨晩の劇的な「ヤクルト戦」、現地観戦に行っておりました。。

   頂いたチケットで、グランドに近い、非常に良い席なのでした。

 

 

 

 

noodle 今回は、「カープうどん」を食べる事が一番の目的である、

   次女と2人で観戦となりました。

 

watch しかも、宿題が結構あるとの事で、今回は、

  「9時前か、7回裏が終了したら、球場から帰らないといけない」という、特別ルール付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats02 7回表に3点取られて、厳しい展開です。。

   スコアは「2-7」、風船を飛ばして盛り上がり、

   最後のバティスタ選手の三振を見届けて…、特別ルール通り、球場を後にしました。。。。。

 

 

 

 

 

 

    ただ、その後はまさかの展開…、「劇的な逆転劇」でしたね。。  

       もったいない事をしてしまいました。。

 

   coldsweats01 嬉しい半面、悔しい思いも有り、複雑な思いの夜なのでした。。

      最後まで観戦された方、おめでとうございました。

 

 

 

PAGETOP