♪466億円?!!!♪

2020/04/09 │ みどブロ

 

 

 

本当はこんな事、書きたくないんです!

色々と間違っていると思います!

もっと、他にやる事・出来る事があると思うんです!

 

 

マスクが悪い訳ではありませんが、作れます!!

1世帯に2枚のマスクを送付…、総額466億円 の価値は、絶対にありません!!

このニュースを見て、外国の方は、どう思ったでしょうね!?

 

 

   そんなお金があれば、休業補償や、給付、医療従事者やその家族、保育園関係者への手当て、

   マスクの増産補助や、PCR検査・人工呼吸器の生産・購入等々、

   もっと有効に使えるものがあるはずです!!!

   そして、議員報酬削減も当然ですね!

 

 

「お肉券」や「お魚券」同様、お願いですから、撤回して欲しいものです。。。。。

 

 

繰り返しとなりますが、こんな事、こんな場所で書きたくないんです。

ただ今回だけは、どうしても物申したかったので、この場所を選ばせて頂きました。。

まだまだ思う事はありますが、これくらいで終わりにさせて頂きます。

すみません…、ご清聴、有難うございました。

 

 

 

PAGETOP