♪1年振りのカープ観戦♪

2020/11/05 │ みどブロ

広島東洋カープチケットを頂戴し、今年は諦めていた野球観戦に行ってきました。

  丸一年振りですね…。

 

baseballやはり、マツダスタジアムは良いですねぇ。

  テンションも上がります。。

 

 

 

 

試合開始前、今年で引退する「石原選手」、花束の贈呈がありました。

ん…、どこかで見た顔の2人が、プレゼンターでしたよ。。

 

 

 

 

 

お分かりですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

night試合内容には触れませんが、昨日の夜は、とにかく寒かったです。。

  もう、11月ですからね。。

  体調を崩したくなかったので、早めに切り上げたのでした。。

 

 

 

 

 

広島東洋カープ今更ではありますが、最近は、調子が良いですねぇ。。

  来年に期待しましょう!!

 

 

 

PAGETOP