♪転勤のご報告♪

2019/06/24 │ みどブロ

の事ではありません。。

お世話になっている同業のOさん…、転勤が決まったそうです。

wobbly 寂しくなりますねぇ。。

beer そういった訳で先日、ささやかながら、送別会を開かせて頂きましたよ。

 

 

 

 

airplane 私も10年位前までは転勤族で、全国を転々としました。

  15年位、そんな生活が続きましたね。。

  今となっては、良い経験をさせて頂きましたし、良い思い出です。。

 

 

cloud そんな転勤の話ですが、少し昔を思い出してみましたよ。。

 

 

    やはり、移動の時期は、社内がザワザワしていましたね。。

    「普段見なれない上司」が現れたりした日には、一段とザワついたものです。。

 

    不謹慎な事を承知でお話しますが…、人の人事異動って、面白いですよね。。

    色々なドラマがあります!!

    みんなコソコソと、勝手な噂話や情報収集、予想をしていたと思います。

 

 

 

 

 

   coldsweats02 そうは言っても、自分の事だと「ドキドキ」するんですけどねっ。。

    内示をもらった時は、どのように家族に伝えようか、色々考えた事を覚えています。。。

    少し懐かしく、昔を思い出してしまいました。。

 

 

goodまだまだ若いOさん、色々と良い経験になると思います。

  楽しい会でした。。

  新天地でのご活躍、お祈りしています!!

 

 

 

PAGETOP