♪続 : 携帯紛失 (-_-;) ♪ 

2015/08/23 │ みどブロ

翌日は朝一から、お客様をお迎えして、

銀行に住宅ローンの手続きへ…。

 

その後、2か所訪問。

お昼過ぎ、ようやく、ドコモショップに到着しました!

 

 😯 ただ、人が多っ!

「皆さんは、何をされているんですか~?!」

心の中で、呟きます。。

 

番号札を取って、しばらく待ちます。。

冷静に、置いてあった「ミナミの帝王」を読み始めます。。

 

 

居場所が探せるのか…、とりあえず、ロックするか…。

紛失届を出すか………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブルブル!ブルブル!」 

会社の携帯が鳴りました。

 

WS000209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツダスタジアムの管理事務室からです。

吉報か??

 

 

 

 

 

 

 😛 吉報でした。

 

どこのどなたか分かりませんが、

発見してくれ、届けて頂いた方、誠に有難うございました。

球団職員の方々、感謝です。

お手数をお掛けしました。

 

 

 

そう言えば、昨年、

 「携帯電話を拾って、交番に届けた事」

 「ホームセンターのトイレで、サイフを拾って届けた事」

良い事をしたので、良い人に拾われたのかもしれません。

 

良い事をすると、回り回って自分に返ってくるのだな…と、

感じました。

 

 

世の中、捨てたものでは、ありませんね…。

小さな幸せを感じた、午後のひとときでした。。

皆さんも、携帯・スマホの置き忘れにご注意を…。

 

 

                           おわり

 

 

PAGETOP