♪球春到来 & 順位予想♪

2016/03/25 │ みどブロ

いよいよ待ちに待った、球春到来ですね。。

 😆 僕らのカープ、今年こそ期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースの前田投手がメジャーに行って、戦力ダウンとなりますが、

黒田選手や、新井選手のベテラン勢はもちろん、

新外国人や、若手の台頭等、良い意味でチーム内での競争激化!

ひょっとすると今年は…、と思っています。

 

 😳 まあ、毎年の事ですが…。

 

ピッチャーは、良いと思います。

安定した打撃が出来れば…、期待大です。

開幕ダッシュが出来れば、面白くなると思いますね。。

 

 🙄 さて、今夜のDeNA戦、どうなる事か…。

 

個人的に今年は、福井投手、エルドレッド選手に期待です。

この2人が結果を残せれば、優勝の二文字も…。

WS000022

 

 

 

 

 

 

 

 💡 最後に、勝手ながら、セ・パ 両リーグの順位予想をしたいと思います。

  個人的意見ですので、ご了承下さいませ。

  まず、パ・リーグです。一気にいきますね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 優勝:ソフトバンク 2位:西武 3位:日本ハム 4位:ロッテ 5位:オリックス 6位:楽天

 

 

 

 ➡ 続いて、セ・リーグです!

  こちらも、一気にいきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 優勝:広島 2位:阪神 3位:巨人 4位:ヤクルト 5位:中日 6位:DeNA

 

 

 

 🙄 如何でしょうか!?

  前半戦が終了した頃、途中経過を、確認したいと思います。

 

 

 

…という事で、ゴールデンウィーク頃には、観戦に行こうと思います!

 

 

PAGETOP