♪日本地図♪

2015/08/02 │ みどブロ

私の42年の人生で、住んだ事のある都道府県、目的地として行った事のある都道府県、

目的地以外で通過した事(地面に降りた事)のある都道府県を、白地図に塗ってみました。

 

 😯 今日は、少し暇でしたので…。

WS000200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年位前までは、転勤族でしたので、色々な場所に住んだり、

出張や旅行も含め、色々な街に行く事が出来ました。

単身赴任も多かったですが、今となっては、良い思い出ですね。。

ちなみに、千葉県と香川県は、3~4か所に住みました。

 

広島を除けば、香川県高松市(約7年)、

神奈川県藤沢市(約5年)が、長期滞在でしたね。

 

こうして改めて地図を見てみると、北東北、南九州に行った事がありません。

ただ、予想外に、3つの空白地帯を発見!!

虫食い状態に、行った事が無いと思われる、3県を発見しました。

なぜかタイミングが合わなかったのでしょう。。

 

いつになるか分かりませんが、機会をみつけて、行きたいと思います。

北海道は、40代の内に、行きたいですねぇ…。

まずは南九州から、せめたいと考えた、平和な午後のひとときでした。。

 

 

皆さんは、どの位の都道府県に、色が塗れそうですか!?

 

PAGETOP