♪愛用カメラ♪

2019/09/09 │ みどブロ

今日は非常に暑い一日でしたが、結構頑張って、

幾つかの物件の「室内写真」を撮ってきましたよ。。・・・・・・・・

 

cameraさて、そんな時に活躍する、仕事用の愛用「カメラ」をご紹介しましねっ。

  ニコン「COOLPIX S8200」という機種です。

  少し、年季が入ってきましたが、現役バリバリです。

                coldsweats01 …表現方法が古いですかねぇ。

 

WS000004

 

 

danger実は、「インターネットに掲載出来ない物件」は、結構あります。

  むしろ、そちらの方が多いです。

  自宅を売却する事を、知られたくない方も多いですからね。。

 

     pc「インターネットに掲載出来る物件」が前提となりますが、

       新物件や、良さそうな物件があれば、

       可能な限り、時間をつくって撮影に向かいます。

       まあ、業務の状況や、気分にもよるんですけどね…。

 

sunそして私のこだわりとして、必ず、「晴れた日」に撮影します。

  同じ物件でも、印象が変わりますからね。。

 

 

     building人物は撮影していません。

       人がいなくなってから、撮影していますよ。

       カメラを構えていても、女子高生等が近くにいると、カメラを下に向けます…。

     bomb盗撮と間違えられても、イヤですからねぇ。。

 

 

flair撮影した物件写真や、室内写真は、随時、更新しています。

  改めてチェックしてみて下さいね。。

 

 

 

PAGETOP