♪御礼と、個人的に平成を振り返ってみました♪

2019/04/29 │ みどブロ

平素は「翠不動産センター」をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

多数のお問い合わせ、ご来店、物件のご見学、

そして、ご契約を頂きまして、誠に有難うございました。

「令和」に入りましても、改めまして、宜しくお願い申し上げます。

 

 

残すところ「平成」は、今日を含めてあと2日となります。

明日はお休みを頂きますので、事務仕事と、大掃除が仕事の中心となりそうです。

そう言った訳で、今日が平成最後の出社日、今回が、平成最後の♪みどブロ♪となります。

いつもご覧頂いている方…、本当に感謝でございます。。

 

 

 

 

さて話は変わりますが、皆様、「平成」の時代は如何でしたか?

「昭和」から「平成」に元号が変わった時、私は高校1年生でしたよ。

「平成」から「令和」に元号が変わる今回は、

長女が高校1年生ですので、不思議な縁を感じますね。。

 

 

      それから大学生となり、平成7年4月に、社会人となりました。

      気付けば、社会人になって、25年目となります。

      時の流れは速いものですね。

 

 

その間、結婚や出産、海外旅行、マンション購入、転勤や転職、そして独立開業等、

昭和には体験した事が無かった、色々なライフイベントがありました。

皆さんも、色々な出来事があった事でしょうね。。

 

 

 

 

一般的に「平成」の時代は、不況や災害、様々な事件等、あまり良い印象がありません。

苦しい事が多い時代だったと思います。

ただ、今改めて振り返ってみると、結構良い時代だったように感じましたよ。

 

 

    sign02 皆さんも、しんみりと「平成」を振り返ってみられては如何でしょうか?

 

 

そして明後日からの「令和」の時代、

平和で豊かな、誰もが希望の持てる時代 になる事を、心より願いたいと思います。

 

 

   notes では最後に、この曲をお送りします。

      宜しければ、「平成」をしんみりと、回想してみて下さいね。。

      曲は「昭和」の曲ですが…。

 

 

 

 

                note ➽ 時代(中島みゆき)

 

 

 

PAGETOP