♪多分、広島の方しか知らない曲♪

2019/04/28 │ みどブロ

ゴールデンウィーク真っただ中ですね。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

 

notes 仕事中、ラジオから「このメロディ」が流れて来ました。。

   ごく一部の方を除いて、広島に住まれている方、関係する方しか知らない曲だと思います。

   サラリーマン時代…、約15年くらい、県外と転々としましたが、

   他県では、一度も聞いた事がありません。。

 

 

note 懐かしい気持ちになってしまうのは、私だけですかねぇ?

   広島の方は、誰もが口ずさんだ事がある、耳に残る名曲ですね。。

   そんな訳で、平成の最後の最後に、渋すぎる選曲となってしまいましたよ。。

 

 

 

WS000057

 

 

 

              note ➽ 「花ぐるま / 芹 洋子 」 note

 

 

 

PAGETOP