♪四川麻婆専家 辣辣♪

2023/03/18 │ みどブロ

前々から行きたいと思っていた「四川麻婆専家 辣辣(ラーラー)」にて、ランチです。

人気店で、店の前を通ると、いつも人が並んでいて断念しておりました。

 

 

 

人が並んでいない時も、何度か行った事があるのですが、

「ライスが無くなり終了」との張り紙が貼ってあり、なかなか縁がありませんでした。

ちなみに場所は「鷹野橋商店街の西側、アーケードが無くなった場所から、北へ1分」です。

探してみて下さいね。

 

 

 

 

注文したのは、

 

 

■ ホルモン入り麻婆豆腐セット(910円)です!

 

 

 

個人的なあるあるなのですが、期待が大きいと、ガッカリする事が多いです。。

ただ今回は、超えてきました!

美味しいですね。。

 

小さめの豆腐と、粗めの挽き肉がゴロゴロ入っています。

ピリ辛で、旨味が口の中で広がりますね。

アクセントのホルモンも良い感じです。。

ご飯も大盛で、大満足なのでした。

 

 

 

PAGETOP