♪卒業式♪

2021/03/01 │ みどブロ

school本日の午前中、長女の卒業式に出席してきました。

  数日前から、午前中に予定が入らないよう、調整しておりました。

  父親としても節目ですね…、足跡は残さないといけません。。。

 

 

 

 卒業生の皆さん、保護者の皆様、この度は、卒業おめでとうございます!

 今年に関しては、コロナの影響で、色々と大変な1年間だったと思います。

 

 個人的には、大人になってからの1年間と、青春時代の1年間は、

 価値というか重さが、全く違うと感じています。

 色々あったとは思いますが、今後の明るい未来を…、心よりお祈りしますね。  

 

 

 

 

 

      happy01やはり、無理にでも時間をつくって、出席して良かったです。。

        要所要所で、感動してしまいましたよ。

 

           cherryblossomちょっと前に入学したと思ったら、もう卒業です。

             そして、来月からは「大学生」です。。

 

               moon3月日の経つのは早いですし、寂しくもありますね。。

 

 

 

PAGETOP