♪不動産業者が、お客様から頂ける費用とは?♪

2021/04/12 │ みどブロ

弊社は、街の小さな不動産業者です。

ただ、小さな会社だから出来る事があります。

 

理想は、「あの店の、あの人から買いたい!」と思って頂ける事で、

真面目に、コツコツと、お客様第一主義で、頑張っています。

 

そして、微力ながら、「業界のイメージを、少しでも改善したい」という、

2つの思い から、6年半前に、起業した事が始まりです。

もちろん、同じ思いの方や、会社も多数あると思います。

 

 

  弊社では、お客様が不利益を被る事や、余計な親切の押し売りは致しません。

  そして、会社の勝手な都合である、ノルマノルマで、

  無理な決断や、余計な費用等を頂く事もありません。

  物件のネックがあれば、必ず、お伝えします。

 

  もちろん、会社ですから、売上・利益は重要です。

  ただ、会社とお客様の、どっちを向いて仕事をするかと聞かれれば、

  弊社では、間違いなく、お客様の方を向いて仕事をします!

 

  結果として、お客様の期待に応えられない事もあるかもしれませんが、

  弊社を選んで頂いたお客様には、徹底的に尽くさせて頂く所存です。

  山程ある不動産業者から、弊社を選んで頂いたお客様ですからね。。

 

 

青臭い理想論かもしれませんが、そんな仕事を続け、7年目も、折り返しを迎える事が出来ました。

本当に感謝ですね。。

 

後々、購入・売却に携わせて頂いたお客様や、

他の不動産業者等から、ご紹介や、お声掛けを頂けた時は、非常に嬉しく思います。

なかなか難しいと思いますが、「お客様に必要とされる会社」になりたいですね。。

 

 

 

 

 

 

書き始めると、今回のタイトル「不動産業者が、お客様から頂ける費用とは?」から、

大きく話が反れてしまいました。。

本題に入ります。

 

あまり詳しく書きすぎると…、色々と弊害があるのかもしれませんので…、

端的にお話しますね。。

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

PAGETOP