♪プロ野球2019 私的順位予想 ~第2回 途中経過発表~♪

2019/06/29 │ みどブロ

今期のプロ野球ですが、交流戦が終了しました。

そして昨日から、後半戦が始まりましたね・・・・・・・・

 

 

交流戦の結果は、見ての通りです。

やはり、パ・リーグが強いですね…。

 

 

広島東洋カープ 我らがカープ、交流戦前は無敵状態でしたが、

   結果は最下位…、想定外の厳しい結果となりました。。

 

 

  

 

baseballでは恒例の、 開幕前に予想した、私的順位予想 の第2回目の途中経過 を見ていきましょう。。

  

 

 

 

 

 

flairまず、セ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencil4位、5位は当たっていますが、厳しい状態です。

       今年は、順位の変動が激しい気がしますね。。

 

 

 

 

 

 

flair次に、パ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencilなかなか良い感じ…?、でしょうか…。

       6位のオリックスが3位になれば、すごい事になりますね。。

 

 

 

 

 

広島東洋カープ 現状もそうですが、開幕当初も、打てない時期が続きました。

  そんな中、4月11日の♪みどブロ♪ にて勝手に提案した、

  「ぜひ使って欲しい3選手」が、今回揃ってスタメンに起用されました。

  私の思いが伝わったようです…!?、嬉しいですね!!

 

 

sign02では次回の経過発表③は、8月頃、気が向いた時に掲載します

  お楽しみに…。。

 

 

 

 

 

PAGETOP