♪プロ野球 2021 私的順位予想♪ ~ 途中経過発表 ~

2021/08/10 │ お知らせ, みどブロ

3月26日の 開幕直前に予想 しました、

「プロ野球2021 私的順位予想」の 途中経過を発表します!

今回で6回目となりますが、今年は情報が少なく、予想が難しかったです。。

 

オリンピックも終わり、プロ野球は、今週の金曜日から再開されますよ。

毎日の楽しみが増えますね…。

 

baseball では早速、途中経過を見ていきましょう。。

 

 

 

 

pencilまずは、「セ・リーグ」から発表です。

 

 

 

 

 

 

 

…、全然ダメですね。。

良く見ると、2位・4位・6位が当たっているようです。。。

 

 

 

 

  下記に、前回記載した1位予想の「広島東洋カープ」に関してのコメントを転載します。

  順位以外は、良くも悪くも、当たっている気がしますが…。

 

       広島東洋カープ「広島東洋カープ」は、昨年の新人王の森下投手

          そして、ドラフト1位の栗林投手に期待したいですね。

          大瀬良投手は当然の如く、結果を残してくれる事でしょう。

          野手では、なんと言っても、鈴木誠也選手に期待大です!

 

          不安要素は、「中継ぎ投手」「ホームランの本数」でしょうか…、

          冷静に考えると、なかなかの不安要素ですねぇ。

          助っ人外国人(フランスア、クロン or メヒア)の、活躍次第かもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

pencil続いて「パ・リーグ」ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01なかなか難しいですねぇ。。

  鉄板だと思われた「福岡ソフトバンクホークス」が、

  まさかのBクラスです。。

  2位と6位に関しては、結構自信がありましたよ。

 

 

 

baseball皆さんの予想は、如何でしょうか?

  次回は、ペナントレース終了後に、最終結果を発表予定です。

    宜しければ、一緒に「答え合わせ」をしませんか!?

 

 

 

PAGETOP