♪トイ・ストーリー・マニア♪

2019/07/09 │ みどブロ

「トイ・ストーリー3」の再放送を見て思い出したのですが、

昨年末に3日間、「TDL」行ってきましたよ。。

♪みどブロ♪に掲載する予定でしたが、すっかり忘れていました。。

 

 

wink 約8か月前(2018年12月30日)のお話ですので、その旨、ご了承下さいね。。

 

 

 

flair 今回一番の目的は、2日目に行く「東京ディズニーシー」の

   最難関アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」に乗る事なのでした。

 

       遡ること5年前(2013年の大晦日)、「ファストパス」取得の為、

       開園後に長女と一緒に走りましたが、並んでいる最中に、発券終了となってしまいました。

       オープンして日が浅い事、大晦日で営業時間が短い事も有り、残念な結果となりました。。

 

shine そう、今回は「5年前のリベンジ」なのです!!

 

       今回も開園前から並んで、5年前と同様、長女とダッシュです。

       不思議な感覚でしたが、前回、小学校5年生だった長女が、今回は高校1年生です。 

       貴重な戦力に成長したのでした。。

 

 

アトラクションは、微妙に遠い位置にあるのですが、

何とか「ファストパス」を4人分、ゲットです!!

息も上がってヘロヘロでしたが、最難関のイベントをクリアしました。

 

ちなみに「ファストパス」の時間をみると、18時の後半…、

約10時間後に乗れるチケットなのでした。。

あと少しで、発券終了の可能性大…、恐るべしです。。

 

 

 

 

watch 時刻は18時27分…、戻ってきましたよ。。

   辺りは真っ暗ですが、奇麗にライトアップされていますね。

   ファストパスの時間に併せて、いざトイ・ストーリー・マニア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で「トイ・ストーリー」の世界を満喫出来ました。

5年間のリベンジも、達成です!!

ただ、思ったより手が疲れるので、ご用心下さいね。。

  

 

 

PAGETOP