♪みどブロ4周年 と 年間休日♪

2019/07/01 │ みどブロ

2015年7月1日からスタート、今回で「1216回目」の ♪みどブロ♪ です。

お陰様で本日をもって、記念すべき「4周年」となりました。

 

happy02 始めた頃は、ここまで続くとは、全く想定していませんでした。。

    まあ、大した事は書いていないのですが、

    続ける事に意義がある のかなぁと、勝手に思っています。。

    時々、「読んでますよ」と言われたりすると、モチベーションが上がりますね。。

 

 

     ちょっと計算してみました。

       1216回÷4年=304回

     単純に1年で、304回更新した事となります。

 

     もう少し、計算してみますよ。

       365日-304回=61日

     1日1回更新したとすると、304日の出社となり、休日は、61日となります。。

 

 

wobbly 近年の「働き方改革」と逆行していますね。。

  まあ、私の場合は、誰にも迷惑を掛ける事は無いですし、

  好き好んで出社していますので、特に問題ありません。

  自分の意思で、色々と融通を利かす事も出来ますしね。。

 

 

 

 

note さて、明日から、毎年恒例の音楽特集を実施予定です。

   今回のテーマは、現状未定です。

     移動中に色々と考えたいと思います。

     お楽しみに!!

 

 

 

PAGETOP