♪「Windows 7」のサポート終了、迫る…♪

2019/11/17 │ みどブロ

「Windows 7のサポート期間」が、2020年1月14日に終了となります。

 前々から知ってはいましたが、気が付くと、2か月を切っていますね…。

 pc そして、私がメインで使用しているパソコンが、「Windows 7」なのです。。

 

 

   moneybag 決算処理が、12月上旬くらいまで掛かると思われますので、

     念の為、それまでは現状を維持したいと思っています。

     でも、そろそろパソコンの選定をしなくてはなりません。

     12月上旬頃に購入、中旬には設置されるスケジュールで、実行しようと思っています。

 

 

paper わざわざお伝えする事ではないのですが、ここで宣言させて頂く事で、

   今後の自分を追い込む為…、でしょうか。。

   色々と面倒な手続きが多そうで、ズルズルと後回しにしてしまいそうですので…。

 

 

   coldsweats01 「Windows 7」を使用している人や、企業は多いと思います。

       結構、タイムリミットが近づいていますので、ご注意下さいね。。

 

 

 

 

 

PAGETOP