♪「W杯日本代表メンバー」発表 & コロンビア戦 スタメン予想♪

2018/05/31 │ みどブロ

soccer本日の夕方、ロシアW杯の日本代表メンバーが、発表されましたね。。

  サプライズがないか、期待していたのですが、

  予想通りの結果となりました。。

 

bearingもちろん、応援する事が前提なのですが、

  最近の代表戦、そして昨晩の「ガーナ戦」を見る限り、なかなか厳しい…。

  光明は、後半出場の柴崎選手、コンビを組んだ、大島選手ですね。。

  そして、今さらながらですが、中島選手(ポルティモネンセ)、見たかったですねぇ。

 

 

 

 

 

soccerそんな訳で、初戦のコロンビア戦の予想スタメンを考えてみました。

  守備的な、無難な感じになると思われます。

  個人的には、大迫選手を軸にした、ツートップが希望ですが、

  おそらく、3-4-3(3-6-1)になると思われますので、それに当てはめてみます。。

 

 

 

                大迫

             岡崎 本田           交代:岡崎 → 香川

          長友       酒井(宏)        酒井 → 原口      

             大島 山口              大迫 → 武藤

           槙野 長谷部 吉田

                 川島

 

 

 

scissors併せて、個人的な希望スタメンを考えてみました。

  正直、今回の予選は、かなり厳しい戦いになると思われます…。。

  個人的には「柴崎選手」、そして「乾選手」を中心とするチームで、

  戦って欲しいと思うのですが、如何でしょうか…!?

 

 

 

                乾 大迫

           柴崎     原口   

            長谷部 大島

          長友 昌子 吉田 酒井(宏)

               川島

 

 

 

tv出来る事なら、ワクワクしながら応援したいですねぇ…。

  でも、現実的には、初戦は0対0で良いので、引き分ける事が出来れば、

  日本代表にとっては、最高に近い結果だと思われます。。

 

 

 

PAGETOP