♪「3つの密」を避けられる、不動産業者です♪

2020/04/25 │ みどブロ

自虐もありますが、結果的に弊社では、ほぼ「3つの密」を避ける事が可能です。

では、その理由をみていきましょう。。

もちろん、手洗いの徹底マスク換気除菌不要不急の外出はしない…といった努力や対応、

そして、家族への注意喚起・徹底も行っています。

 

 

   改めて「3つの密」の確認しますね。

     ①換気の悪い「密閉」空間を避ける

     ②多数が集まる「密集」場所を避ける

     ③間近で会話や発声をする「密接」場面を避ける

 

 

 

 

   弊社では、

     ①弊社は風通しの良い、角地に位置し、

      入口ドア・窓の2か所にて自然換気、換気扇にて強制換気

      そして、空気清浄機も常時稼働しています。

     ②先日の緊急事態宣言以来、基本的に私しか、会社に出勤していません

      現状、密集しようが無い状態です。 

      まあ、通常でも同じような状況…、最大でも2~3人ですからね。。

     ③狭い店舗ですので、接客は1組しか出来ません。

      必然的に、密接な場面が出来無いのです。。

 

 

電停やバス停も、店舗からすぐの場所にありますが、

お車でお越し頂けますと、店舗前に駐車頂けます

安心頂けますね。。

 

以上が、弊社では、ほぼ「3つの密」を避ける事が可能な理由となります。

もちろん、絶対はありませんが、かなり安心して頂ける事と思われます。

また先日は、マスクを着けていないお客様に、マスクを差し上げました。。

 

 

 

 

そういった訳で、不動産を売りたい方買いたい方、安心して、お気軽にお問合せ・ご来店下さい。

特にこの時期は、不動産を売りたい方のご相談を、広くお受けしたいと思います。

秘密厳守、少しでも皆様の不安材料が取り除けるよう、精一杯頑張らせて頂きます。

単純に、早く現金化したいといったご相談も、お気軽にどうぞ…。

 

また、住宅ローンに関してのご相談も可能です。

何なりとご相談下さいませ。

色々と大変な時期ではございますが、一緒に乗り越えていきましょう。。

 

 

 

PAGETOP