♪祝 W杯出場決定♪

2017/09/01 │ みどブロ

昨晩の対オーストラリア戦、ご覧になられましたか?

代表の皆さん、見事な勝利、おめでとうございます。

 

メモ対戦前には、色々なスタメン予想が出ていましたが、

  今までのハリルホジッチ監督のスタメンから考えると、

  MFとFWは、「抜擢」や「賭け」と言われた、

  予想外のメンバーでしたね。

 

 

      soccer試合の詳細は皆さんご存知だと思いますので触れませんが、

        個人的に印象に残った選手は、大迫選手、乾選手、井手口選手ですね。

 

走る人大迫選手のポストプレーは、すごいと思います。

  オーストラリアの大きなDFを背負いながらキープ出来、ボールを奪われません。

  半端ない選手です。。

 

走る人乾選手も、オーストラリアDFの脅威となったと思います。

  テクニックが有り、個人的にも好きな選手ですね。。

 

走る人そして何と言っても、井手口選手です。

  最終ラインにいたと思えば、最前線へ…。

  運動量がすごいですし、ファーストタッチでボール奪取に成功する等、

  攻守に活躍していたと思います。

  そして何と言っても、あの勝利を決定づけるゴール…、見事でした。

 

      soccerまだ21歳との事で、非常に若い選手ですね。

        顔や髪形の雰囲気は、元代表の中田英寿さんを、

        少し若くして、笑顔を可愛らしくした感じですね。。

      wink1点目を決めた浅野選手(22歳)と同じリオ世代…、楽しみな選手です。

 

 

      crown最後になりますが、個人的な最終予選のMVPは、原口選手です。

        彼の活躍が無かったら、非常に厳しい展開になっていたと思われます。

 

happy01長期間にわたる大変なW杯予選、お疲れさまでした。

  お陰で、来年のワールドカップも応援出来、楽しみが増えました。

  有難うございました。。

 

 

 

PAGETOP