♪年度内に「物件探しから、引き渡しまで」を希望される方へ♪

2020/01/30 │ みどブロ

年度内に「物件探しから、引き渡しまで」を希望される方

いらっしゃいますか?

そんな方…、「翠不動産センター」にお任せ下さい!

 

 資金の計画含め、資料を使って、分かり易くご説明をさせて頂き、

 ご希望にお応え出来るよう、精一杯対応させて頂きます。

 

 

 

 

ただ、時間は限られています。

一般的に、住宅ローンを利用して不動産を購入する場合、

契約から引き渡しまで、平均1ヵ月~1ヵ月半程度 の期間が掛かるのです。

 (余談ですが、現金購入の場合は、すぐにお引渡しが可能ですよ。)

 

coldsweats02という事は、逆算して、

  3月末(場合によっては、4月上旬)に新居へ入居する為には、

  2月中旬頃までに物件の決定・契約が必要となります。

  あまり、時間が無いのが現状ですね。。

 

coldsweats02という事は、それまでに、欲しい・住みたいと思える物件を探す必要があります。  

  ネット等で、気になる物件があっても、見学してみないと判断出来ませんよね。。

  いいかなぁ…と思う物件は、すぐに売れてしまい、いつの間にかネットから消えてしまいます。

 

 

 

 

 

houseすみません…、少し不安になる文章になってしまいましたね。。

  でも、ご安心下さい!!

goodご希望がございましたら、度内のお引き渡しに向けて、全力でサポートします!!

 

 

bank補足となりますが、お客様のご協力や、金融機関のご協力は不可欠です。

  個人的には、最短で、契約からお引き渡しまで、2週間で行った実績もあります。

dashもし、お急ぎの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。。

  お役に立てるよう、精一杯頑張らせて頂きます!!

 

 

 

PAGETOP